SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 マナー [看護師 転職 好評5社まとめ]

看護師が転職するときのマナー違反って一体何でしょうか?
やっぱり今日はとても疲れたー。独身じゃなかったらなぁ。恋での駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。若干の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私(^^ヾ)。根本的に男子は女の人の泣いたときの顔を見て惚れるらしいね。
やっぱりラブのあるチューが待ち遠しい(^^)。だけど考えてみればルックスとパーソナリティは両方大事だね。話は変わるけど、色っぽい女の子のほうが恋にはアドバンテージかなとひそかに思うよ。
けどそこそこ育児ができる家庭的な男の子もいいなあ。ちなみに、親しい仲間はお付き合い3年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。確実に惹きつける手法を誰か教えてください。ちなみに、結婚活動に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。