SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 本人希望欄 [看護師 転職 _非公開情報:看護♪:qz_]

看護師から転職するとき、本人希望欄になに書きました?男性は、女性のお肌を触るのが好き!という人が多いのではないなのかなー。自分にはないスベスベ具合が心地いい肉体そうです。他人にスキンを見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが急激にやってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。トモダチが感じアトピー持ちなんて絶対に断られる!と予期していたそうですが、想定外にもあっさりOKが。ただし通院先の担当医の許可が下りれば、という条件はついていましたが、とても嬉しかったそうです。
100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのなんかなー。初めはとても痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、なんとなく慣れてくるとこんなものかなーと。除毛を行う時に、しょっちゅうのおケアも必須で、特に保湿はしっかりしておくべきなんだよね。保湿をしっかりしておくことで毛が埋もれにくく、しっかりと生えてくるので、より高い除毛効果を得られるのだそうです。どうせ脱毛をするのならば、下準備もしっかりして、少ない回数で脱毛できた方が手間もかからず楽なのでね。まれにすね毛がロードバイクのチェーンに巻き込まれたり、すね毛がないほうが空気抵抗が少ないので速く走れるんだとかでロードバイク乗りならではの事情もあって脱毛をされてる人が居るそうです。
濃い体毛もしっかり脱毛したい方は、クリニックで医療用レーザー除毛を受けるとベターでしょ。個人的な印象ですが、エステサロンやのお店などの美容系は勧誘が結構面倒くさいような想像があって、トモダチを紹介してほしいと毎回のように言い聞かされるのではないかと、そのようにも予想してしまいます。乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、相当ウキウキしちゃいますね。先輩が感じアトピー持ちなんて絶対に断られる!と予測していたそうですが、想定外にもあっさりOKが。ただし通院先の担当医の許可が下りれば、という条件はついていましたが、とても嬉しかったそうです。
日本ではまだまだ世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているのみで、予想外と入れている人は多いそうです。フラッシュ脱毛などで脱毛をする際、タトゥーが入っていても除毛はできるそうですが、その周りのみは照射できないそうです。ってことは、タトゥーの周りだけよぶんな毛が残ってしまうのですよね。それも何だかそこそこ悲しい気もします。一年の中で一番、除毛をしたい!と思いるようになる季節は、薄着になる春夏でしょうね。夏は特にプールへ訪問するので、そんなとき水着は除毛なしでは着れません。確かにガンガン海で焼いた後にエステサロンに行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼けすぐはやらない方が最良って失望です。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと感じます。鼻毛ってみんなどうしているのなんだね。抜いたり切ったりだと思いますが、抜くのって痛いなんかなーー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。