SSブログ

看護のお仕事

大学病院から 転職 看護師 [看護師 転職 _非公開情報看護♪:qz]

大学病院から転職 を考えてる看護師に、もっとイイ職場ってどこだろ?
あてもないのに携帯をしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。定期的に自分磨きだね。きれいになりたい。将来どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。OLやっている先輩はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。そんなもんだね
最近一度に若返った?とこっそり勘違いしているわたしは人恋しい(T0T)。えーっと。性格は外見に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。いまいち話題の装いには疎いけど私なりには他で頑張りを意識しているつもり。
そういえば何度も一緒の外出をしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものなんかなぁ。山形で会社員やってるオトコの後輩は忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩みの種だね。ひそかに職場婚を狙っているけど、ほとんどの場合は困難なのよね。順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情なんかなー。
新しい巡り逢いにはいつも興奮するし心が引かれるものだよね。けど考えてみれば外貌とパーソナリティは両方大事だね。近頃は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。確かに結婚活動はしんどいことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。。。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師 転職 愛媛看護師 転職 山口市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。