SSブログ

看護のお仕事

看護師+転職+ [看護師 転職 _非公開情報:看護♪:qz_]

看護師+転職+しませんか? むだ毛が春や夏に気になるのは当然ですからすが、長袖を着る秋や冬も油断しては駄目でしょう。脱毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうが理想そうなんだなー。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいなんだよねーなんて話で後輩と盛り上がりました。除毛サロンに訪れてみたいけれど、面倒くさい勧誘がないのか、多少不安になりますね。
本気で痛かったら、みんなその方法をとらないなのかなあ。ただやはり部位によって不快感が違うようで、Iラインは柔らかい部分ですのでか痛かったという人が多いようです。日本人からしたら、あそこがツルツルの人が温泉にいたら、逆にびっくりしますよね。海外では逆だそうです。何故そんな違いが生まれたか分かりませんが、これが文化の違いというやつなんなんだなー。半袖やノースリーブを着る時、脇の手入れが出来てないと、腕を上げることすら堂々と出来ませんね。韓国では、除毛に対して日本よりも意識が高いそうなんかな。驚くことに、おでこまで除毛をするそうです。一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、現在では広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんて思いが主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、現在では嫌われ者。時代の変化なんかなー。
ムダ毛がない友人、考え返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳クリームを日常的に塗ってると話していました。本当にその効果ならスゴイですよね。試しに私も続けてみようかしら。市販のものと比べて何が入ってるのか手作りすれば一目瞭然ですので、自然素材にこだわる方、リーズナブルに脱毛したい方は自分で作るのもピッタリですよね。そこそこ気軽に試してみたい時も、少量作ってトライできそうです。ホームページでは理想こと書いてあるばかりだし、実際どうなの??と思った時は、やはり本当解約してみた人のレビューが頼りになるので、参考にしておきたいでしょうね。豆乳クリームは毛の成長を遅れさせ、さらに抜けやすくしてくれるそうで、この豆乳クリームを手作りする人も多いみたいです。1回で効果てきめん!というわけにはいきませんが、肌にもよいそうで、ツルツルになるのだとか。
どこまで剃ればいいのかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。皮膚が柔らかい部分だから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。子持ちの仲間が現在脱毛に行くようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。小さい子は密接に入れず、託児があるわけだけれどもないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。