SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職医療21 [看護師 転職 _非公開情報看護♪:qz]

看護師 転職医療21を参考にしてみてくださいね。あたしががっくりするのは見た目が知的なでも気配りが出来ない男子だね。直接胸中を伝えられなくてもケータイでは意外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。
寿退社してった後輩は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!ぜひ婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
今朝偶然知り合ったフリーター風の人にはそこそこ片想いのときのフィーリングに近いものを感じたな(^^ヾ)。でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と最近ふと思うのよ。最もカンタンな手段アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好の部分で行動すればいいはず。
おととい同僚からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか気落ちなのだ(-_-;)。エステでも行って大人のアピールポイント増加を、と思ったんだけどこのごろはお金が・・・(+_+;)。けどまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。