SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 上京 [看護師 転職 /非公開/情報/看護/qz/]

上京して看護師から転職するなら何になるのが将来的に良いかなあ?たとえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無益だよね。例えば好きな時にベタ惚れな男女関係を実現したいね。
他人の恋愛観を理解して交遊するのはほんとうに難しいものなんだね。ちなみにラブロマンスと結婚資金は別問題だから、年収も肝要ってことだね。本当に男性心理に興味津々(^^)。
わたし、わりと嗜好はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。未来どんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。ちなみに、メンズのカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで愛嬌アップだから。好みな男の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そんなときには色気で勝負かな。
あんまり外面がパッとしない女の人でもチヤホヤされるチャームポイントがあればオトコは愛嬌を感じるものです。あ。そうそう、掃除のできる女には憧れるなぁ。見習おう。片想いの男性との外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。学生時代からの知り合いはもう結婚活動してるらしい。どうする、あたし(ノ゜Д゜)ノ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。