SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 自分で [看護師 転職 _非公開情報:看護♪qz_]

看護師が転職する際に自分でやっておくべきことってなんでしょうか?様々な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることはおつきあいするなら重要だと思うね。それはそうと常識があるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
ひとしお自分磨きが重要だなあと実感。ひそかにサラリーマンとの職場恋愛を狙ってたりして(笑)。岡山にいるロングヘアの先輩はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。
日頃から男性心理を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。学生時代からの友達はもう結婚活動してるらしい。どうする、ワタシ(-_-)。外面がダメでも家庭志向なのはメンズとして合格かも、と思える今日この頃。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。