SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 履歴書 職歴 [看護師 転職 _非公開情報:看護♪:qz_]

看護師から転職するとき、履歴書に職歴書きますか?仲間はいま産後なので無理なダイエットはできないようで、サプリメントでゆっくりと肥満を解消していきたいみたいです。スナック菓子が好きでシェイプアップのご褒美として毎週日曜日の夕食はガッツリ食べます。意志が弱いときついですね。それはそうと基本的には飲み物は水なのですが、毎日朝にグレープフルーツなどの果物と無糖のコーヒーで、多量の便が出るような気がします。朝ごはんは忘れずに摂取するようにしてください。ビタミンなどが足りず栄養不足になると必ずリバウンドして太りすぎに逆戻りします。
体重だけでなく、見た目や外見でも若返りたいのなら、エクササイズとともに栄養補助食品も不可欠ですね。私もビリーズブートキャンプ凄く好きです。けど容易ではないですよね。きつい運動で上手く踊れないから最初は落ち込みました。また、ちょっとした体操ではなかなか脂肪が落ちないのですよね、下半身は。流行の細いズボンがスッと入るような華美な脚がうらやましいです。今朝はスロトレやったのですが、6ヶ月ぶりだったものだから、かなり疲れました。こんなことでは駄目ですね。
揚げ物を我慢するのは難儀なのですが、どうしてもたくさんの量の脂肪を含むので、ダイエットの敵です。サプリメントは毎日のむことで効能があります。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。