SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 スポーツ整形 [看護師 転職 /非公開/情報/看護/qz/]

看護師から転職してスポーツ整形の方に行きたい場合どうしたら良いかな?
えーっと。センスは外見に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。話は変わるけど頼りがいがあるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。次好機があったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考えるチャレンジしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(泣)。
まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^)。いまだに結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?って、純情なLOVEなのかなー。
前付き合っていた人とは2ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。そんなに格好がパッとしない女の子でもモテる魅力があれば男の人は艶っぽさを感じるものです。イケメンなひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い人が最低条件でしょう。
もうクリスマスかぁ・・・。暇だなあ。ずっとシングルなのを避けるポイントは個性を磨くことだと思うなあ。可能ならマッチングサービスは使用したくないし、あと2ヶ月くらいは頑張るかな!確かに結婚活動は面倒なことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。。。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。