SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 うまくいかない [看護師 転職 新着best3]

看護師の転職はうまくいかないよね。たいして外観がパッとしない女でも惹きつける魅力があれば男の子は性的魅力を感じるものです。だけどベストな自分を継続するのは難しいんだね。つぎの飲み会は思いっきりかわいいファッションで行きたいから事前に用意しておこう。
手軽な方向に走ると一度に自分を見失いそうで大変(+_+;)。ひそかに会社員との職場婚を狙ってたりして(笑)。べた惚れな関係を維持するキーポイントはなんなのかなー?知り合いの夫婦は問題が絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。わたしの周りの結婚意識のある同僚たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。圧倒的にゴージャスな女の子になって元カレさえも見返してやりたいとよ。どんなにべたぼれでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。
あ。そうそうちかごろは比較的朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸せ!何といっても、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(^^;)。私も早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。