SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 いつから [看護師 転職 _非公開情報:看護♪:qz_]

看護師の転職って、いつから給料高くなるの?現代はお子さんにも除毛の需要が出てきているということで、キッズ除毛という新たなコースを出している除毛のお店もあるのなんだなー。永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3〜4週間ももつそうですよ。予想外と長持ちするのと仕上がりが優美なので、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。
濃い体毛もしっかり脱毛したい方は、クリニックで医療用レーザー除毛を受けるといいだね。韓国では、脱毛に対して日本よりも意識が高いそうなんかなぁ。驚くことに、おでこまで除毛をするそうです。一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、最近では広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんて想像が主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、ちかごろでは嫌われ者。時代の変化だねー。
それで最新の毛抜きを探してましたが、ピンセットの費用って想定外とピンからキリまでなんなのかなあ。高い物だと1000円くらいするものも。たいして買い換えないので知りませんでした。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのなんかなぁ。初めはかなり痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、そこそこ慣れてくるとこんなものかなーと。わき毛を地道に毛抜きで抜いてみたことがあります。とても時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ不快感がなってしまいました。
レーザー脱毛をして、どれくらいもつの?永久除毛じゃないからまた生えてくるのなのかなー。と思いましたが、本当は確かに生えてくるものの、とても細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。ロードバイクで走ってる人をよく見かけますが、みんなていねいにすね毛の処理してるんなんだよね。剃ったり脱毛したり。見た目のさわやかさってのもあるそうだねー。ファミリー用除毛器で最近人気なのは、レーザータイプの脱毛器だそうです。自宅しかし自分でレーザー除毛ができてしまうなんて、サロン顔負けなんだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。