SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 合わない [看護師 転職 非公開情報看護/qz/]

看護師なんだけど転職しようと思う。今の病院合わないし。ときたまワタシって、常識のない女の子かも、と思うと気落ちするなあ。チャンスは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。
私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。あたしって単純ね。ていうか、外貌は洋服や化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。うーん、公私でトラブルがいっぱいあるあたしは通例じゃないのかな?
次第に女盛りが過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。えーっと、一生独り者と比べたら、例えてみれば社内恋愛も全然大丈夫よねー?まだまだ結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。