SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 アンケート [看護師 転職 非公開情報/看護/qz/]

看護師の転職アンケートに協力したことありますか?永久脱毛って電気針を毛穴に刺していって、毛根を焼き切っていくらしいですね。ニードル除毛とも言うのだとか。針を刺していくだなんて、そこそこ怖い気もしますね。実際凄く痛いという趣味をネットで見ました。知人から五枚刃のカミソリ最高よ!って聞いたので、先日五枚刃のを購入してみました。確かに凄く使いやすかったです。剃り味、切れ味もけっこう違うと思います。刃の枚数ってのも重要なんなのかなあ。いままでそんなところは気にしていなかったので、目からうろこ状態。これからはそういう部分も意識して選んでみようと感じます。除毛コースを契約したものの、なんだか合わなくて。なんて時に果たしてすんなり解約できるかどうか。それも初めてエステサロンやクリニックで除毛をするときに、懸念になる要素の一つだと感じます。
銭湯に行った時に、他人の背中を見てぎょっとしちゃいました。産毛が渦巻いていたんです!それと同時に、まさか自分の背中も、、と心配になりました。脱毛の広告を見ると、とても激痛がないとありますが、その痛みというのは、果たして耐えれる痛みなのなんだよね。サンダルを履くころにはペディキュアもします。好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんでしょうね。
自分では早めにエステサロンへ行ったつもりだけれども、込み合ったりしていて意外と長い期間訪れることになることもあるそうです。こここのところ、男の子にもアンダーヘアの除毛が人気なのだそうです。特にモデルやスポーツ選手が、メンズエステサロンで除毛するそうですよ。水着を着た時、彼氏とのお泊り旅行はもちろん、生理の時まで変わってくるんなんかな。そういう話を聞くと、わたしもIライン除毛をやってみたくなりました。最近検討しています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。