SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 理由 [看護師 転職 非公開/情報/看護/qz/]

看護師 転職 理由は何ですか? 普段のよぶんな毛の処置に使用するカミソリは、相場で決めていました。手頃なのを買って、使い心地に飽きたらまた違うのを買ってみたりしていました。つまりコレ!というものにいまだに出逢ってないってことなんなんだね。ですから時にははぼちぼち高めなカミソリも買ってみようと考えます。そろそろ自分の中で最高なカミソリに出逢いたいものですので。除毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。じゃあ冬からが理想?実は秋から始めた方がベストそうなんです。脱毛のレーザー照射は2ヶ月に1度のペースだったりします。ヒゲが生えてるなんて恥ずかしい!剃るとまたすぐに目立ってくるので、抜いたりもしましたが、意外と痛いです。特に鼻の下は抜きづらく、痛さで抜くのをやめてしまいましした。
脱毛サロンに実際訪問してみた時、その清潔感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアがかわいい!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。親友が脱毛を始める時に、のお店で12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。
どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、密接に指毛も剃るようにしています。他人にお肌を見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが急激にやってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。除毛後の乾燥を防ぐクリームには香りのベストクリームなんかも良いですが、スキンが傷ついてしまった時はヒリヒリしました。そんなときでもワセリンならしみたりしませんでしたよ。
普段の余分な毛の対処に活用するカミソリは、価格で決めていました。手頃なのを買って、使い心地に飽きたらまた違うのを買ってみたりしていました。つまりコレ!というものにまだ出逢ってないってことなんだよね。ですからときたまはぼちぼち高級なカミソリも買ってみようと思います。そろそろ自分の中で良いなカミソリに出逢いたいものだから。夏になって海に訪ねる予定が出来たので、Vラインをカミソリで整えたのですが、ずい分魅力的に剃るのも困難なだね。よく男は余分な毛の処置をしていない女に幻滅する!という話題がありますが、何人かの男性に本音を聞くと、想定外とみんながみんなそういうわけではなさそうだよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。