SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職サイト比較 研究所 [看護師 転職 _非公開情報看護♪:qz]

看護師 転職サイト比較 研究所を参考にしてくださいね。典型的な出会いのスポットと縁が少ない私はどうしよう?合コンでeメールアドレスもらった人に告白しようかな。となにげに考えたり。時たまわたしって、いじわるな女の人かも、と思うと気落ちするなあ。
ま、次々と前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。未来の結婚活動 はインターネットとかeメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。そういえばこの前ある人とアドレス交換したけどイーメールが来ない。どうしよう?(泣)ずっと独身者なのを回避する点は個性を磨くことだと思うなあ。
ひそかにハッピーな妄想とかしちゃいそう(*^^*)あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。