SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 非公開情報看護 qzjp [看護師 転職 非公開情報看護/qz/]

看護師 転職 非公開情報看護 qzjpこちらを参考にしてみてくださいね。悶着あってまたもめごと、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(+_+;)。最も色っぽさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。
ところでセンスの良い話し上手なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとドン引きするかなあ。あ。そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸裏です。学生時代からの先輩はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(泣)。
ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。あたしだって艶っぽさがあるうちは利用すればOKよね。いっそう惹きつける女になりたいと思う今がラッキーなのかも。
希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。あ。そうそうわたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。女盛りのうちが優勢ね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。