SSブログ

看護のお仕事

看護師 転職 面接対策 [看護師 転職 _非公開情報:看護♪qz_]

看護師の 転職の時、 面接対策は必要ですよね。せっかくの可愛らしい水着も、余計な毛を気にして隠していてはもったいない。楽しい夏をおもいっきり楽しむには、まずは余計な毛のおケアが何より必須だね。市販の脱毛剤や脱毛剤は、自宅でいつも簡単に出来る点はベストのですが、効果が薄かったり、お肌に合わないという悶着もあります。
もうしばらくしたら、男の子が除毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。除毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。じゃあ冬からがよい?実は秋から始めた方がいいそうなんです。除毛のレーザー照射は2ヶ月に1度のペースだったりします。鼻毛ってみんなどうしているのでしょうね。抜いたり切ったりだと思いますが、抜くのって痛いですよねー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのなんだね。初めはかなり痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、わずかに慣れてくるとこんなものかなーと。
埋没毛になってしまったとき、消毒したカッターや針でお肌に傷をつけ、埋没毛を引っ張り出したりすると、トモダチが言っていました。自分で皮膚を傷つけるなんて怖いなんかなー。そんなことができちゃう後輩は勇気あるなーと思いますが、やはり毛穴にとってダメージは大きそうです。自分だったら自己判断ではなく、専門家の適切な対処に任せますけどね。レーザー除毛をして、どれくらいもつの?永久除毛じゃないからまた生えてくるのですね。と思いましたが、本当は確かに生えてくるものの、相当細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師 転職 時期看護師 転職 悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。