SSブログ

看護のお仕事

ナース人材バンク しつこい [看護師 転職 新着best3]

ナース人材バンク しつこいのか?って結構気になってしまいますよね。家族用脱毛器でこの頃人気なのは、レーザータイプの除毛器だそうです。自宅けど自分でレーザー脱毛ができてしまうなんて、エステ顔負けなのかなあ。除毛ってまったく痛さがない?それともそこそこは痛かったりするのだよね永久脱毛って電気針を毛穴に刺していって、毛根を焼き切っていくらしいなんだね。ニードル除毛とも言うのだとか。針を刺していくだなんて、ある程度怖い気もしますね。実際本当に痛いという価値観をネットで見ました。やはり使用者の大半は女子ですのでなんかなー。小物のひとつひとつにも気遣いを感じます。何回だけど通いたくなるような空間が作られていて、気分がよいです。
学校のプールの時間によぶんな毛を気にして、プールを見学してしまう子もいるのだとか。すごいだねー。ちょっとだけど集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとダメなんでしょうね。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロでしょ!
子持ちの仲間が最近脱毛に訪問するようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。子供は密接に入れず、託児があるわけしかしながらないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。暑い時期になると鼻の下、口ま割りとよく汗をかきますが、そんな時口まわりの産毛の成長も早い気がします。あれはやはりオンナとしてとても気になりますよね。
皮膚のことだからホルモンバランスなんて関係がなさそうですが、どうやら除毛と密接な関係があるようですね。人の肉体って奥深いのでしょうー。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、まだまだ上手な剃り方が分かりません。なにか理想コツがあれば知りたいだねー。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。