SSブログ

看護のお仕事

ナース求人タイムウェルスペント [看護師 転職 _非公開情報:看護♪:qz_]

こんばんわ

今夜はかなり冷え込んできましたね。

金曜日、週の仕事納めで明日は行楽へワクワクされている方も多いのではないでしょうか?
今年は紅葉がとっても綺麗だそうです、いいですね~。
わたしも行きたいです。
私の住む京都は本当にこのシーズンは観光の方がたくさん訪れます。

朝早くから駅はごった返しております・・・。
わたしは、みんなの降りたあとの特急に乗り込み真反対の大阪へ出勤・・・。
さみしいわぁ。

わたしの勤める大阪の総合病院は著名人がけっこうたくさん来られる有名な病院です。
最新の医療設備が整っており、ドクターも優秀な人ぞろい。
でも、看護師は・・・。
旧体制が根強く残り、あたらしい感覚をもった若いナースはすぐ辞めてしまう悪い状況にあります。
かくいうわたしも古い人間ですが、最近は上層部の封建的なやり方に辟易している一人です。

そろそろ、新天地にと考える今日この頃。
ナース求人タイムウェルスペントでは、納得のいく転職をサポートしてくれるエージェントを教えてくれるとか。
新年度から新天地での勤務をめざしてそろそろ活動しようと思います。


posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。